TinPantyのブログ

漏れ出た妄想汁

迷信が一つ滅びたのだ

ども、Tinpantyです。


ねずみ>ねこ

猫がいるとねずみがいなくなる
そんな迷信を聞いたことないだろうか。
私も聞いたことがあるその1人だ。
しかし、薄々違うんじゃねぇか・・・と思いはじめていたが
この迷信に終止符を打つときが来たのだ。

先日、浴槽のリモコンが使えなくなってしまった。
実は交換して1年も経ってないので
またかよ・・・だったんだが
修理を依頼した。

そして、調べてもらった結果・・・


『配線がかじられて切れてますよ(苦笑』


・・・
ねずみじゃねぇか!!!

どうやら、ねずみは”青い色”が好みらしく
これをガジガジしてしまうらしい。

あ、うちは猫2匹飼っている。

ねずみ最強!!!!!


では、また。