TinPantyのブログ

漏れ出た妄想汁

パン屋は華麗な罠をはる。

ども、Tinpantyです。

そのバッグ、染みるよ。

ちょっと昔話。

お店で袋が有料になってはや数か月。
まだ、有料になった直後くらいの時
事件は起きた。

急にお腹がすいて
パンくいてぇな!って
地元のパン屋へ。

そのパン屋はカレーパンが有名なお店。
カレーパンと共に生クリームが入ってるパン等をトレーに乗せレジへ
会計後

「袋はどうされますか?」
(え、その包装されてるまま渡されるのか??)
(え、あ、う~ん・・・)
『袋ください。』

負けた。
明らかに油が染み出てる袋のまま渡されることを考えると
袋からこぼれるパン屑が落ちることを考えると
これは袋を買うしかない。

もし、袋を持参していても
よくあるエコバッグだったならば
この油の染み出たパンをそのまま入れなければいけないわけで。
・・・


トラップは二重に貼ってあったのだ!!!


てか、ビニール袋はしょうがないけど
紙袋くらいほしいよね(苦笑

気をつけなはれや!

では、また。

      • -

おもろかったら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング