TinPantyのブログ

漏れ出た妄想汁

気絶周回という快感を覚えてしまった

ども、Tinpantyです。

1度味わった快感は忘れられない・・・

ロマサガRSの話。
もともと、アルベルトを利用した”気絶周回”というものがあったが
前回の制圧戦から

2WAVE2手クリア

という悪魔のようなスピードでクリアでき
しかも、制圧戦という”味方の強さによって敵が強くなる”という部分と
正月用のキャラ育成ブーストがかかって育成しやすいという
凄まじいコンビネーションを味わうことになったRS民

それがなくなり、茫然自失としていたところ
また制圧戦が!
RS民は、気絶周回はどこだ~と
ゾンビのようにさまよう始末だったが・・・
なんと!

エルブール山脈・東2

ここが新たな2WAVE2手クリアの場所!
ちゃんとおいてあるやん♪
と喜びもひとしお
育成ブーストが”剣”キャラオンリーなので
前回の味わいと比べると何弾も落ちる・・・

ああ、1度味わってしまうと
もう効率の悪い周回はしたくない。

なぜかって?
ソシャゲは盆栽であり
過程じゃなくて、結果だけ楽しむものであるからだ。

では、また。

      • -

おもろかったら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング