TinPantyのブログ

漏れ出た妄想汁

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対にソコを歩きたい病

ども、Tinpantyです。 もうソコしか歩かないと決めないような老後を迎えたい ジョギング中、 海岸の最高なSPOTで柔軟をするのがお約束。 こんな時期だ、海風に当たって気分がいいのだ。しかし、そんな中 絶対にそこを歩くんだ”爺&婆”が現れたのだ。海に…

V.A.地獄から抜け出す方法 by iphone

ども、Tinpantyです。 曲のタグは全部自分で入れたほうがのちのち楽。 itunesを使ってCDを読み込むと、 自動で曲名等タグを入力してくれる機能がある。 これを利用していると、iphoneで操作する際 アーティストで検索する時”V.A.”に囚われることがある。 …

電動自転車に乗る資格は”五体満足健康である”という話

ども、Tinpantyです。 電動に乗るんじゃない、辞めるを選択するしかないんだ。 ジョギング中 目の前の自転車が小さな段差が乗り越えられず・・・ こけた。 すぐに立ち上がらなかったので、声をかけるしかない。 こんな時期(ウィルス)だが。本人は元気そう…

たまごを持って走った事はない

ども、Tinpantyです。 どんな時でも初めてってあるんだね。 タマゴが足りない! 走ったついでに買おうとランニングへ。 普段と違うコースでスーパーへ向う。今回は袋を忘れていない。 プリンの悪夢 tinpanty.hatenablog.com を忘れていないのだ。意気揚々と…