TinPantyのブログ

漏れ出た妄想汁

絶対にソコを歩きたい病

ども、Tinpantyです。

もうソコしか歩かないと決めないような老後を迎えたい

ジョギング中、
海岸の最高なSPOTで柔軟をするのがお約束。
こんな時期だ、海風に当たって気分がいいのだ。

しかし、そんな中
絶対にそこを歩くんだ”爺&婆”が現れたのだ。

海に向って柔軟をしていると、
遠くからだんだん誰かが近づいてくる。
もちろん、砂浜は広いし
こんな時期(ウィルス)なので、人とすれ違う時は
大回りするなど気を使うのが”自然”なはず・・・
しかし、
f:id:TinPanty:20210514205719p:plain
自分と海の間がほとんどないのに
自分と海の間を強引に通り過ぎたのだ。

思わず、「はぁ?」と声が出てしまったが
爺&婆は、こんな時期にも関わらず悪びれる様子もなく通っていった。
しかも、婆のほうは
マスク未着用だったのだ・・・

脳が縮まないように、
脳にも柔軟をしてあげたいなと
この爺婆をみて思うのであった。

では、また。

      • -

おもろかったら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング