TinPantyのブログ

漏れ出た妄想汁

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンエボが終わったというのにこの感じ

ども、tinpantyです。gundamevolution.jp ガンエボのサービス終了が発表されました。早い!とか悲しい!とか そういう気持ちが沸かず、問題点ばかりが浮き彫りになった事は否めない。 ガンダムのオンラインゲームに対する忌避感が生まれそうになっている事 …

アイデアは考えた人が偉いのではなく先に使った人間が偉い

ども、tinpantyです。今巷で話題になっている ”アイデアを企業に送り付けるな”問題。新しく生まれた物が”誰が一番最初に考えたのか?”という所にフォーカスを当て いや、それは俺私の権利だ!となるパターンが過去から起きていたという事。実際これに近い事…

汗かいてビチョビチョだからって何?!

ども、tinpantyです。「ははは、背中びちゃびちゃだねぇ」走ってる時に知らないおじさんに声をかけられた。 しょってるバッグの水でも漏れたか?と思って 焦ってバッグを確認したら「汗で背中が!」って言われて走り去った。 そのおじさんの背中もびちょびち…

漆黒プロレス通信創刊!

ども、tinpantyです。プロレスはエンターテイメントであり勝敗は八百長です。やはりこれを言いきらない限りプロレスの話ってしにくい だから悪いということじゃなく、その上で提供されたものを楽しもうという事です。さて、本題! G1クライマックスが始まり…

格ゲー村の出発はいつだ?

ども、tinpantyです。ストリートファイター6が発売し 各種有名ストリーマー そして、有名イベントによって知名度がぐん上がり FPSに少し飽きてきた人たちの新しい刺激になっている。が、そこで足を引っ張るのが根強く続いてきた村の存在だ。 かつては大きな…

著名人による虚無説教が始まる

ども、tinpantyです。誹謗中傷を肯定していません。 流石に言わなくてもいい”はず”ですが、前置きです。何かSNS上等で誹謗中傷が話題になると たくさんの”著名人”による”公開説教(虚無)”が始まります。 メガホンが大きくなっているので、その数々がSNS上に…