TinPantyのブログ

漏れ出た妄想汁

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

8周年記念ガンダムオンライン記念スペシャルをまとめてみたら真摯に受け止める”だけ”の3時間半だった

ども、Tinpantyです。 いつもの生放送だった。 正直、おめでとうとか褒めてだけ言って欲しい会なら アンケートの内容はわけてほしかった。 ということで、非常にがっかりしたので 死ぬほど辛口でいきます。 ではどうぞ。

ゲームのプレイ動画を有料で売る時代が?

ども、Tinpantyです。(以下敬称略 芸能人”様”だけの特権の予感。 さて、時事っぽいニュースで興味深いのが来ました。 myjitsu.jp本田翼のyoutubeにて、過去の生配信のアーカイブを メンバーシップ限定で閲覧できるようになるとのこと。 記事で記載されてい…

めっちゃ楽しいガンダムオンラインが、初心者におすすめ出来ず留まらす力もない理由その1

ども、Tinpantyです。 無理もない。 8周年を迎えるガンダムオンライン msgo.bandainamco-ol.jp50vs50で戦える ガンダムゲームとして、非常によくできている。がこんなおもろいゲームなのに 初心者におススメできず 始めてもすぐ辞めてしまう要素しか…

サザビーVer.20201216を超読み解く!

ども、Tinpantyです。 素人には見つからない使い道でもあるのか? さて、サザビーの機体調整が来た。 ※引用 サザビー - 機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wikiアーマーに関しては気持ちなのでおいておく。 問題は新武器の改良ファンネルと新モジュールだ。…

パン屋は華麗な罠をはる。

ども、Tinpantyです。 そのバッグ、染みるよ。 ちょっと昔話。お店で袋が有料になってはや数か月。 まだ、有料になった直後くらいの時 事件は起きた。急にお腹がすいて パンくいてぇな!って 地元のパン屋へ。そのパン屋はカレーパンが有名なお店。 カレーパ…

不治の病”リモコン病”

ども、Tinpantyです。 この病気は治りません。 自分は動画や生放送をよく観る そこで気付いたことがある。リモコン病この病に侵されている人が多くいることに。この病は、動画のコメントや 生放送のコメントで、 動画・放送主を思い通りに動かさないと気が済…

友はお前しかいなかったんだ in Ghost of Tsushima

ども、Tinpantyです。一緒に冒険したお前こそ本当の友だろ? Ghost of Tsushima the game awards にてgame of the year 残念ながら獲得ならず・・・しかし、ユーザーアンケートで1位だったところをみると これが本当のgame of the yearだったんだなとわかる…

〇〇メインイベントといういらない配慮

ども、Tinpantyです。メインイベントは最後の試合だけだ!12月11日のBOSJとワールドタッグの決勝 この試合順がしれっと決定した。ジュニアとヘビータッグ どちらがメインイベントか? というところも注目ポイントだったが 特に決め方はアナウンスせ…

放課後ていぼう日誌は1話が最大の鬼門

ども、Tinpantyです。これが1話切りのお手本だ!改めて何度も見返す作品だが これほど1話切りに適したアニメもないと思う。というのも、手芸が好きな主人公の女の子が なし崩し的にていぼう部に入ることになってしまった という冒頭だが・・・この冒頭が見…

ガフランLは地味にテクいぞ?

ども、Tinpantyです。拡散焼夷弾は複数に向かない!サーシェスミラーのガフランLが実装されて数日 使ってみた感想ですが・・・思ったよりテクい!長文読むのめんどいマンのためにまとめると 格闘は普通 斉射ビームは射程があって連射速度がありコスりに最適…

プリンを生で持って走るとプリン泥棒にしか見えないという話

ども、Tinpantyです。 クーポンは先の先を読め!!おまけとしてファミリーマートの食べ物 ナゲット、シュークリーム、プリン、お菓子2種の中から 1つタダでプレゼント! ただし、一度選んだら変更できません。そんなチラシをもらって ラッキー♪と意気揚々…

謝罪会見ではなく謝ったんだから文句言わないでね会見に何の意味があるのか

ども、Tinpantyです。(以下敬称略謝罪会見でなくこれで文句言うなよ会見に変えたほうがいい。アンジャッシュの渡部の謝罪会見が話題になっていて 思うことがある。一体何の謝罪会見なのか?正直、不倫や多目的での行為に関して 謝るべき対象は、奥さん、家…

D4DJGroovyMixが面白くて辞めた話

ども、Tinpantyです。ゲームサントラ好きとアニメアイドル好きは同じ穴のムジナ?ブシロードが提供しているD4DJというアプリを遊んでいたが辞めた。 その理由は簡単で ゲームサントラの新曲が全く入らなくなった為。このアプリはアニメやアニメアイドル…