TinPantyのブログ

漏れ出た妄想汁

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

単にお金減ってるからでは・・・?

ども、tinpantyです。大物ストリーマーたちが休業宣言している中、思うことがあった。動画やストリームの価格が下がっていると噂されていて 特にyoutubeは如実に下がっているらしい。 www.youtube.comこんな話題が急に取り上げられているところをみると あ、…

意外?!内藤優勝!漆黒プロレス通信

ども、tinpantyです。なんと!内藤が優勝! 個人的に意外な結果になった。 オカダが優勝決定戦まで残っていたので、 ああ、アメリカンドラゴン戦消えたか・・・と思ったら 結果優勝がなかったので、アメドラ戦の匂いが復活したね。今回のG1からの考察を伸…

SC相模原応援記録実はJリーグ初観戦でした編

ども、tinpantyです。J3、相模原、一体どんな場所でどんなサッカーが観れるんだ? 期待感いっぱいの中、 颯爽と取り出すは、グーグルマップ! 行ったことのない場所、相模原ギオンスタジアムの道を聞いてみるとGoogle先生(以下G先)「この電車とこの電車とこ…

ポケモンスリープで心配睡眠ガッカリ起床だった訳

ども、tinpantyです。流行のポケモンスリープを体験してみました。www.pokemonsleep.net特に睡眠障害があるわけではないが、 心地よく眠れるなら!とチャレンジしてみた結果・・・全くダメだった使う意味がないと判断したが、明確に理由がある。 ・シングル…