TinPantyのブログ

漏れ出た妄想汁

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルトに対するイデオロギー闘争が面白い

ども、Tinpantyです。(以下敬称略 ベルトが増えたら、結果面白くなっていた。 さて、1月30日に行われる (王者)鷹木信悟 vs (挑戦者)棚橋弘至 www.njpw.co.jp の前哨戦が思った以上に盛り上がっている。王者からの言い分は もっとNEVERを欲し…

ジェイホワイト退団騒動から考える外国人育成と運用について

ども、Tinpantyです。 プロレス業界において外国人は、育成する必要がなくスポットで客寄せでの運用が一番である 新日本プロレスの公式HP プロフィールからジェイホワイトの名前が消え 1.5の流れから退団か?という話題が出ていたので 改めて外国人レス…

夢を持たないとダメという洗脳を振り払うメソッド

ども、Tinpantyです。 「夢」という言葉は、満たされた人間たちが得た結果を人におしつける悪い言葉。 成人の日というのを迎えて 毎年思うことがあったので書き残しておこうと思う。筆者は世間で言う「夢」を持たずに生きてきた人間だ。 「夢」をみつけられ…

意外と思い入れのあったインターコンチネンタル

ども、Tinpantyです。(以下敬称略 細々と育てた種はファンに根付いてた。 さて、時期シリーズの記者会見が行われて 面白いものがみれた。youtu.beこの動画というより 評価欄をご覧いただけるだろうか。これは、飯伏のヘビーとインターコンチの統一に対して…

気絶周回という快感を覚えてしまった

ども、Tinpantyです。 1度味わった快感は忘れられない・・・ ロマサガRSの話。 もともと、アルベルトを利用した”気絶周回”というものがあったが 前回の制圧戦から2WAVE2手クリアという悪魔のようなスピードでクリアでき しかも、制圧戦という”味方…