TinPantyのブログ

漏れ出た妄想汁

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ヴェルディ観戦記!J2とは?

ども、tinpantyです。ついにJ2東京ヴェルディ 思い起こせば、ヴェルディ川崎なんだよなと感傷深く。味の素スタジアムの最寄り駅はFC東京でいっぱい ・・・あれ、ヴェルディも一応ホームなんだよね? 入り口が一つしかなく、入るのがちょっと面倒だったか…

モンスターハンターNOWの痒いトコ

ども、tinpantyです。 モンハンNOWやってますか? ハンターランクが23というボチボチなくらいになったので 気になった点をいくつか・装備種は最初から全開放でいいのでは? ・武器のフィルターがちょっと ・操作の不自由さ ・そのクエスト本当にモンハン好…

面白いぞ!辻陽太!漆黒プロレス通信

ども、tinpantyです。youtu.be また面白い動画がアップされました。オスプレイに対し、実力を認めつつ穴をつく それこそまるで内藤節。 自分のことを客観的に見ることも忘れず 野望もしっかり披露。 世界ヘビーの解体・分離 世界ヘビーになってから、どうも…

これぞJ1?!FC東京観戦記!

ども、tinpantyです。J3の次はなんとJ1! 国立競技場でvsヴィッセル神戸戦。 前回のSC相模原との比較がよりわかるなと思って向かうと 試合が始まる前からもうすでに違いがあった。 人だらけやないか!さすが国立競技場という所で 入るまでも時間がかかる事…