TinPantyのブログ

漏れ出た妄想汁

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイザー製のコロナワクチンを2回接種した者の覚書

ども、Tinpantyです。 1回目 摂取箇所が肩パンをくらった感じが摂取後すぐから1~2日持続 熱、身体のだるさ、吐き気など他の不具合なし 多少息が上がりやすくなっている・・・(多分幻想 2回目 摂取箇所の痛みが夜から発症。そこから翌日終日。 翌日の朝…

スケボーアタックとガンコ親父の消失

ども、Tinpantyです。 起きるべくして起きるしか道がなくなった 道路に面しているマンションの駐車場での入り口にて 子供がスケボーをしていた。 五輪の影響なのか微笑ましい限りである。しかし、 その姿はフラフラと、いつコケてもおかしくない感じだ。 そ…

DOCOMOの利用者登録が三段腹な話

ども、Tinpantyです。 それは自動でやっておいてもらう事はできんかのう 2年前くらいに購入したiPhoneが2台とも故障。 両機種とも有料保障交換を行い データを移した時に問題が起きた。LINEの移行を1機失敗していたのだ。 まぁ、壊れた機器は返却済みで …

本当の水没マスクを教えてやろうの件

ども、Tinpantyです。 汗吸った程度のマスクは水没とは言わない ジョギングをするのに、マスク+薄いターバンを巻いて2重装備 さすがに7月くらいから汗の量が多くて マスクとターバンがびちゃびちゃに。 『顔について息吸いづれぇ・・・』 と愚痴をポロり…